GW休暇のお知らせ

はじめに

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は関係者様及び従業員の安全確保を第一に引き続き時差出勤・時短勤務を継続して参ります。

関係者様、各種ご契約者様にはご不便をおかけしてしまい恐縮です。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

誠に勝手ながら昴エージェンシ株式会社では下記の通りGWの休業とさせて頂きます。

■2021年4月29日~2021年5月5日
※緊急事態宣言発令の為 5/6・5/7は出勤人数制限および営業時間短縮(10:00~16:00)により対応を致します。

期間中はメールやお電話でのお問い合わせに対する返答が遅れる場合がございます。ご不便をお掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、太陽光発電システムメンテナンス契約のお客様につきましては監視装置緊急発報の際は担当者が連絡をさせて頂きます。

以上ご繁忙の折大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。